お休みいただいています・・・

  • 2016.03.01 Tuesday
  • 22:48
こんにちは、リトルリーフです。本日もご訪問ありがとうございます。

1ヶ月ぶりの更新となってしまって・・・本当にすみません。
バレンタインデーに店頭に並んだものも殆どご紹介できず、
その後のお礼の言葉もないまま・・・
リトルリーフさん、ちょっといい加減じゃないですか!
と、自責の念にさいなまれている管理人です。
そんな自責の念が呼んだのか・・・大荒れのお天気から
スタートした3月1日ですが、皆様、ご無事でしたか?
昨日は膝下までの大雪と激しい雷で、本日は横殴りの暴風で・・・
荒れの神様揃ってお出ましでした・・・

そして、こちらも、事後報告になってしまって・・・申し訳ないのですが、
チョコレート工房リトルリーフ、本日よりお休みをいただいております。
工房内の改装を行うことにしまして・・・
非常に忙しい時期なので、お休みをするのが恐縮なのですが
諸事情がありまして・・・本当にすみません。
ただ、お店には管理人も相方もおりますので、御用の方はお気軽に
声をかけて下さい。(シャッターが開いている時にお願いします。じゃないと
聞こえないので・・・そうじゃないですね、不在ですので)

また、ご予約などは時間が許す限りお受けしたいと思っておりますので、
こちらもお気軽にお電話くださいませ。
電話番号は 011−588−6400 です!

再開予定は3月11日のつもりなのですが、こちらの方は随時報告
させていただきたいと思っております・・・

本当に何から何まですみません。
それでは、本日は、こちらのキャラクターをもって失礼させていただきます。

えるも
あんぱんまんばいばーい、また見てね!

本日もご訪問、有難うございました。
リトルリーフでした。
コメント
リトルリーフさんのチョコも、お二人の人柄も
大好きです
どのような工房になるのかしら?今度、お店に行くの楽しみです
お体を大事にしてくださいね 私ども 夫婦二人で応援していまーす

  • 夕張M
  • 2016/03/02 12:13 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM