7月のご挨拶。遅くなってすみません。

  • 2016.07.08 Friday
  • 20:04

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。

 

七月に入ってからもう随分だというのに、ご挨拶が遅くなってすみません。
今月も何卒よろしくお願い致します、ぺこり。

 

あのですね、この界隈、もう秋の桜と書いて「コスモス」が花開きはじめているのですが、皆様のところはいかがですか?
セミもあれっきりですし、ひょっとして・・・秋?というよりはお盆過ぎにも似た気配を感じます。

 

管理人は冬生まれなので、暑いのは苦手なのですが、でもやっぱり夏場のお仕事をされている方などの事を考えますとこのまま秋はまずいですよね・・・これから夏本番になるのかな?

 

7月の定休日は6・13日の水曜日と、17・24日の日曜日になっております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

1回目の定休日の6日に相方と二人で店のファサードのペンキ塗りをしました。
この化粧壁も2年前に二人でDIYしたものですが、(外壁ではないですよ、あくまでも入口です。)
(二年前のファサード↓)

 

さすがに二年も経つと劣化が目立ち始め・・・急に思い立ってペンキを塗りました。
うす茶というペンキ色だったのですが、白っぽいグレーの様な感じで店周りが少し明るくなったのでは?と思います。

塗り替えてから、初めてのお客さんが沢山来てくれる様になりました。

やっぱりお手入れは大切だねぇ、と二人でしみじみ・・・

 

こうみると、落雪にやられてしまったオーニング(日よけ屋根)のうらぶれ感が・・・
次回はオーニングに着手します!
それでは本日はこれにて失礼致します。

溜まりに溜まったケーキのご紹介はまた次回で・・・すみません。
本日もご訪問、本当にありがとうございました。ぺこり。リトルリーフでした。
 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM