9月になりました。

  • 2016.09.04 Sunday
  • 12:26

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。
今月9月も宜しくお願い致します。ぺこり。

 

今日4日は日曜日ですが、リトルリーフ営業しています。
今月から定休日が不定期になりまして(もともとですか?)、

今月の日曜日は11日と25日がお休みです。
他に7日水曜日と22日の祝日が定休日です。
判りにくくてすみません、ご迷惑お掛けします。

 

先日のブログでも綴らせていただきましたが、
台風10号の被害が本当に甚大な事になっています。
トリプル台風の通過は北海道では前例がないそうですので、
交通網の遮断や、収穫期を前にしての作物なども心配です。
こういうことが起きると、自然の力には敵わないと
人間の矮小さを感じてしまいますが、皆様はいかがですか?

 

最近の管理人は「宇宙もの」からちょっと距離をおいて
いわゆる「神示もの」にはまっています・・・
「日月神示」は有名ですので、皆様もご存知かと思いますが、
ちょっと管理人には難解で「なんじゃこりゃ」感が否めません。
でも、ここにきて非常に判りやすい神示2つと出会いまして
そろそろ私達は「生かされていることに究極の感謝をしなければ
ならない時代」が到来しているのではないだろうか、と考えさせられています。
うまく言葉にすることができないのですが・・・
興味のある方は是非ご一読してみて下さい。
「日月神示」からたどっていくと必ず出会える神示がある筈です。
今日も「地に足のついていないお話」ですみません・・・

(注:管理人にもサラリーマン時代があったのですが、同僚から浮世離れしていると言う事で

「うきよ」とあだ名がついた事からも察してください。)


先日のブログでも書きましたが、チョコブーケのラッシュになっています。
皆様有難うございます。今日はこちらがお嫁に行きました。


 

そして9月のチョコではないのですが、

今月から「オレンジリーフチョコレート」がリニューアルして並んでいます。

セミドライのオレンジピールを細かく刻んでビターチョコレートに混ぜ込んだ逸品です!

ファンのお客様が多かったオレンジリーフチョコレート。
以前のオレンジピールよりジューシーになって再登場させましたので、
是非お試し下さいね。

本日はこの辺りで失礼致します。
ご訪問、本当にありがとうございました。
お仕事も心よりお待ちしています!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM