11月になりました。

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 17:50

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。
11月に入りました。
今月もどうぞ御ひいきの程、宜しくお願い致します。

 

このブログもとうとう、一ヶ月に1回の更新ペースになってしまって・・・
心苦しい次第です・・・本当に御免なさい。


10月のハロウィンは想像以上に忙しい日々を送らせていただきました。
今年はお蔭様で、殆ど売れ残りなくお嫁にいきまして、
残ったアイテムはひとまとめにして娘のハロウィンお菓子として
有効活用させていただきました。(成人しているのですが、滅茶苦茶喜んでいました!)
皆様、有難うございました。ぺこり・・・

 

そして、本日11月1日・・・まだ今月のチョコレートが並んでいませんね・・・
相方さん、構想すらできていないのですか!のご様子です。
いつになるか不明ですが、並び次第、こちらでご紹介させていただきます。

 

10月は他にもケーキのオーダーが多かったです。

10月がお誕生日の方って、統計的に多いみたいですね。
色々手がけたので、今振り返ってみると「あれ、これも10月だったんだぁ〜」
などとまるで遠い記憶を掘り起こすような感覚もありまして・・・
決して、年齢のせいではないと思いますよ・・・決して。

 

ここでケーキを五点ほど紹介させていただいて本日の締めくくりとさせていただきます。

セカオワのティラミスです。世界は本当に終わるのでしょうか?

昨年に続いてのオーダーになりました。女子中学生のお嬢さんのバースデーに。

チョコ生ケーキにガナッシュ仕上げです。

毎年オーダー頂いております、やはり女子中学生のお嬢さんのバースデーです。

チョコ生ケーキの6号です。

はじめてのオーダーになります、やはり女子中学生のお嬢さんのバースデーです。

クラリネットのプレートが最優先事項でした。6号です。

そしてこちらも毎年恒例になりました、しょう君のバースデー、チョコ生ケーキです。

スパイダーマン、怖くなかったでしょうか?また、仮装して食べてくれたのかな・・・

オーダーいただきました、皆様、本当にありがとうございました。

 

今月の定休日は9日水曜日と20日日曜日・21日月曜日の2連休に
なります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

本日はこの辺りで失礼致します。
ご訪問、ありがとうございました。
お仕事も心よりお待ちしています!ぺこり。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM