11月最終日の12月のチョコレート。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 18:59

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます!

 

11月の最終日です、そして明日からは12月ですよ・・・
皆さんも多分感じていらっしゃると思いますが、「早いです、時の経過。」
時間がどんどん加速していってる感が否めません。
ここの所の毎日が「あれ、もうこんな時間?今日何してたっけ?」
みたいな管理人です・・・

 

そんな管理人も今日は何をしたか覚えています・・・
12月のチョコレートを店頭に並べました。え?それだけかって?・・・
今月はこちらです。

12月といえば最大行事の「クリスマス」。そのクリスマスにちなんで
「クリスマス・ニブ」はいかがでしょうか?(相方に苦笑されましたよ。)

 

皆様、カカオニブをご存知ですか?
チョコレートの元はカカオの実ですが、そのチョコレートになる一歩手前の状態の
物(実を醗酵させて、焙煎して、粉砕した物)をニブというのです。
ヨーロッパなどでは健康食品としてスーパーなどに普通に売られていたりします。
このカカオニブが手に入りまして・・・しかもオーガニックです!


なので今回は皆様に是非ご紹介したいと、相方さん、いそいそと製作してました。

今回使ったチョコレートはカカオ成分62.5%とかなりヘビーです。
が、これぐらいヘビーな方が、カカオニブの軽い酸味と相性がいいみたいです。
とても希少なチョコなのでこの機会に是非お試し下さいね。
6枚入り350円とお求め安くしています!

 

そして、今年は早いです。クリスマスの1000円ギフトも並んでいます。
今回は、サンタさんのチョコ・クッキーの2色詰合せと、特製ミルクの板チョコの
3アイテムを、5種類のラッピング小物にセットしました。
かなりお得な内容となっております。


例年通り、数に限りがありますので是非お早めに見にいらして下さいね。
それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

そうです、そうです、クリスマスケーキのご予約。
12月23日・24日分はお蔭様でいっぱいとなりました。
25日もあと1,2台の余力になっています。本当にありがとうございました。

それでは本日はこれにて失礼させていただきます・・・

 

感謝。リトルリーフでした。


 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM