2017バレンタインデーチョコVOL.1

  • 2017.01.23 Monday
  • 23:25

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難う御座います。

 

前回のブログで…
「ラッピングと価格が決まり次第どんどんアップして行きたいと思っています。
それから昨年好評頂いたバレンタインデー福袋(エコパック)も用意する予定です。
こちらもまた近近こちらで報告させて頂きます❗️」
…と書き込んでからどの位経ってしまったのか…(。-_-。)
気がついたら店頭にはもう既に並んでしまっているものも…
すみませんm(_ _)m

 

既に並びましたのは
恒例のマンディアン!今年は四種のナッツと四種のフルーツです。
お値段は500円据置きです。40枚限定です。

 

続いては先日チラ見の雪だるまのチョコレート!


こちらはお子さんを意識して、甘さ控え目ホワイトチョコと
イチゴミルクフレーバーのチョコの2種類ミックスにしました。
一つ一つ丁寧に目を入れ口を描き…本当に手間ヒマかけました。
両目が入っているので、受験生にもお薦めです。
四人揃って400円です。30セット限定です。

 

更に続きましては、義理と人情を大切にされる方にお薦めの一品
チョコとクッキーのプチギフトです。定番人気のココアクッキーと
このセット限定のチョコレートが3枚入って500円です。


ラッピングを5種類用意しましたので好みの物を
選んで下さいね〜こちらは40セット限定です。

 

そしてまだ店頭には並んでいませんが、福袋どんどん出来上がって
います。

この様な外見で中味はそれぞれ違います。
発売は1月29日日曜日の予定です。
使っているチョコレートも様々。試作の段階で御蔵入になったチョコ
なども入っています。色んな味を少しづつ楽しんでみたい方、この機会に
是非お試し下さいね〜
こちらは福袋なので150g入りでワンコイン、500円です!
お一人様一袋限定でお願いします。
今年は70袋しか用意できませんのでお早目にご来店下さいね。

と、ここまでがバレンタインデー限定vol.1です。

 

実はvol.2もあります。
トリュフとプラリネのボックスチョコと、タブレットのセットが
どちらも850円で並ぶ予定です。
こちらは1月28日土曜日頃かな…(。-_-。)

 

それから、本日、相方さんが
「恵方巻き』とお茶目な笑顔で作ったスティック状のクランチチョコも
並びました。

縦横2センチ、長さ22センチ程のクランチです。
一本500円ですが、縁起物でいかがでしょうか?

 

さらに、今日はご好評いただいているチョコの花束も並べました!

8本セットで1200円、三束限定です。

 

それでは、またVOL.2が並びましたら更新させていただきます!

取り急ぎですが、これにて失礼致します…

本日もご訪問ありがとうございます。ご来店、心よりお待ちしています。
チョコレート工房リトルリーフ。



 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM