四月のチョコが並びました!

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 20:20

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難う御座います。

 

この4,5日...店の周辺ではごうごうと地鳴りが鳴り渡って
いるのですが、皆様のところではいかがですか?
開店当初は、これが地鳴りだとは知らず、低空飛行のジェット機が
飛んでいるのだと思って、見えない飛行機を一生懸命探したものです。
今もつい空を見上げてから、「あ、地鳴りなんだな…」という感じですが。

そんな空だの、未確認だの、夢だの見がちな管理人ですが、
たまには現実も見ることがあります。


久しぶりに店のオーニング(日よけ)をつけました。
相方と組立からスタートして今回のは、なかなか手強かったです。

じゃーん。
夏を意識して白オーニング。(略して白オニ)

これで、今後強まる一方の西日をシャットアウトしたいと思います!

 

ところで皆様はご存知でしょうか?幻のオーニングがあった事を・・・
11月にクリスマスを意識して、ワインレッドのオーニングを設置したのです。

じゃーん。赤オニです。

ところがです、設置してわずか2週間足らずで、落雪にあっさりと負けてしまい
粗大ごみとなってしまったのでした・・・

それから、ちょっと喪に服して雪解けを待っての設置です。
やっぱり赤はうちっぽくなかったね、と白オニを見上げながら満足する
相方と管理人でした!

 

本日、今月のチョコレートが並びました。ようやくですみません・・・

「割れチョコ・フランボワーズ」です。
手に持っただけで溶け出してしまうほどの繊細な薄いホワイトチョコレートの中に
フリーズドライのフランボワーズがぎっしり詰まっています。
このチョコは、相方が何かの拍子に作ってくれて、管理人が強く商品化を勧めた
チョコです。

冷蔵庫できんきんに冷やしてからパリンと食べてみて下さい。
とにかくまずは歯ごたえを楽しんでみて欲しいのです。そのあと、口の中に酸味が
広がりだしますが、薄いホワイトチョコも負けていません。一瞬の間があってから
いっせいに溶け出します・・・
そんなチョコです。

40g400円とちょっとだけいいお値段していますが
是非この機会にお試しくださいね!

それでは、本日もご訪問ありがとうございました。


恵庭のイベントのフライヤーが届いてるのですが、本日は時間もないので、
明日明後日にはこちらにアップさせていただきます!
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
チョコレート工房リトルリーフでした。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM