イベント出店のお話

  • 2017.07.22 Saturday
  • 18:02

こんにちは、リトルリーフです。
7月も残す所あと10日ばかりとなりましたが、
皆様、いかがお過ごしですか?


つい先日までの気温は凄まじかったですね…連日の30度超えでしたものね。
我家では扇風機を購入した翌日からの事でしたのでちょっと助かりました(*^o^*)が、
出遅れたら品切れして、今頃は生きていなかったかもしれません(⌒-⌒; )

 

そんな中でも色々とご注文頂き、お陰様で忙しく過ごせたリトルリーフです。
皆様、ありがとうございましたm(._.)m
と、すっかり夏が終わった文面にしてしまいましたが…だってもう暑いのこりごりです。
でも、お子さんの夏休みはこれからです。
近隣の小学校は25日が終業式と聞いていますが、中学とか高校とかは
もう休みに入ったのですかね…?どこかに連れて行ってあげないと親のこけんに
関わりますでしょ?

 

そうです、そうです、その25日。リトルリーフは地下歩行空間で初めての
出店をします。
ゴールデンウィークに恵庭のイベントでお世話になった方からのお誘いです。
10店合同ですが、他の皆様はチカホベテランさんばかりなので迷惑をかけない様に
頑張ります(@_@)
アクセサリー、革小物、アロマ、布小物、占い、パン屋さん、マフィン屋さん、
クッキー&コーヒー屋さんなどのブースで、憩いの空間西(赤レンガテラス地下入口より
大通寄り)というエリアだそうです。

11時から18時30分までの予定ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り
下さいね。


 

チカホ記念の目玉としてhappypack(アソート120gで500円)を持って行きます。
30セット用意しました。下の画像のパックがそれです。

店頭には並んでいないカカオ80%とヨーロッパ認定オーガニック100%
のチョコも持って行く予定でいます(⌒▽⌒)

それぞれ6枚入400円です。

レギュラー品の塩チョコ、プレンチョコ、チョコチップクッキーなども

もちろん定価で並びます。この機会に是非見にいらして下さいね。

正直、緊張しています!

 

明日23日はお休みします。25日もチカホの為、終日留守にしています。
色々とご迷惑お掛けしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m

それでは本日はこれにて失礼致します。
リトルリーフでした。


 


 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM