3/4年が終わろうとしています・・・

  • 2017.09.28 Thursday
  • 17:54

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます。


更新をすっかり怠けていましたら、九月も残すところ
あと3日になってしまいました。
一年の3/4が終わろうとしています。
月日が経つのは本当に早いですね〜
皆様やり残しがない様に残りの時間を有効にお過ごし下さい。

 

10月の休みから先に記させていただきます。m(__)m
10月は4日水曜日、15日日曜日、が休みの予定です。
地下歩行空間のイベントが入ってまして
29日日曜日はお店を留守に致します。

他にも予定が入った場合は休みなど変更になる場合がありますので、
ご了承下さい。m(._.)m

 

店内が9月15日を解禁にしてハロウィンづいています。
自分のお店ながらオレンジ色の華やかさにウキウキしています。
色って凄い力がありますよね。元気になったり、穏やかになったり…

 

管理人は若い頃、黒色の服しか着ない若者でした。同じような黒い洋服ばかり
持ってましたね。今のお若い方には笑われると思いますけど、「カラス族」とか
言われてましたからね〜

その後になって急にワインレッドとかえんじ色とか小豆色とかそんな色に魅せられて、
またまた似た様な色ばかり揃えてました。猪突猛進型ですから・・・
そしてそれが発展して現在のチョコになったのかな、とこじつけて思います。
今も茶色とかレンガ色とかチョコ色が大好きですね…
毎日見てても飽きないです(⌒▽⌒)

 

慌てて調べて見たのですが、風水学から見る茶色は
「土の象徴である茶色は、さまざまなものを育てるパワーに溢れています。
茶色は金運、仕事運、健康運、恋愛運などあらゆる運気を育ててくれる色ですので、
運気をアップしたい人は必ず押さえておきたい色です」といい事ばかり…
ちなみに茶色のお財布は更に金運アップらしいので、
皆さんもにわか茶イリストになって見てください。
管理人のお財布はデニムですけどね〜

 

そんなこんなのリトルリーフ、九月のチョコのカルアのボンボンが最後の
一つになってますが、十月のチョコはまだ並んでいません…
構想すら上がってない模様です。
こちらは近々にご紹介したいと思います。


本日はこのキモ可愛いのでほっこりしてください。

かぼちゃのつもりらしいです・・・

 

それでは本日も長々とお付き合い頂きまして有難うございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
リトルリーフでした。

 
 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM