チョコの家、何軒目?

  • 2017.11.06 Monday
  • 21:06

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます。

 

今日も11月とは思えない陽気でしたね。
明日はもっと気温が上がるそうです。
お散歩日和になるといいですね。

 

そんな本日。管理人は午前中、相方にお店を任せて
税務署さん主催の「青色申告セミナー」三回目に出席してきました。
初回は空席がないほどの出席者だったんですが、
日時が選択できるせいなのか、脱落者が多いのか、本日の出席は4名でした。
2時間5回コースなんですが、本日1時間が経過した段階で、
なんと全員退席という事態に・・・
帳簿の資料を忘れてきたり不備があったりで継続することが難しくなってしまったのですね・・・
かくいう管理人もその一人です・・・前途多難です。
まぁ、こんな面白くも可笑しくもない話はおいておき、さっさと本題にいきます。

 

今日は、前回のブログでお約束しましたかんなちゃんのおうちのご紹介だけして
終わりたいと思います。
今月のチョコもまだ並んでないようですしね・・・

 

じゃーん。今年のかんなちゃんはこんな感じになりました。


今はファイターズのファンだそうで、特に大谷さんと中田さんのファンらしいのですが
その背番号11と6が、かんなちゃんの誕生日11月6日(本日です)の数字と
どんぴしゃり!なんですね。それでその番号を使って欲しいとお母様からアイデアを
いただいて、プレートを作り、屋根にのせてみました!

 

かんなちゃん、お誕生日おめでとうございます!

かんなちゃんの家、何軒目になりますかね?

たしか三歳の時からだと思うのですが・・・


それでは本日も長々とお付き合い頂きまして有難うございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
リトルリーフでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM