クレジットカードが使える様になりました。

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 19:04

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます。

どういう風の吹き回しなのか・・・
ブログの更新です。11月8日にして三回目です・・・
快挙過ぎて、自分でもちょっと驚いています。
というのもですね、今日はちょっと大作をやり遂げて
ハイな気分でして・・・
その気分のまま、こちらに突入した次第です。
すみません、そんな浮き沈み激しい管理人です。

 

今日は、ちょっとしたご報告を。
リトルリーフ、いよいよ本格的にクレジットカードが
使えるようになりました!パチパチパチパチ・・・


CATと呼ばれるカードリーダーが導入されました!
実は今までもカードは使えたんですけどね、なんせ
がっちゃん式の手書きのものだったので、色々と面倒で・・・
前面には出していませんでした。
でも、今度からは、リーダーに通すだけで後は全て
やってくれるそうなので心強いです!
そういうわけで皆様、2000円以上のお買上げの際は
カードがご使用いただけますので、ご安心くださいね。

それでは、今日は以上のご報告まで。

 

本日の大作をご紹介させてください。
100歳のお誕生日のお祝いケーキです!

いつもお世話になっているデイサービス様からのご依頼です。
7号サイズ18cm角のデコレーションケーキが三体です。
この二日間、掛かりきりでお作りしました!
記念の席にご利用いただけてとても嬉しく思っています!
本当に有難うございました。

 

それでは本日もお付き合い頂きまして有難うございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
リトルリーフでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM