師走の雑記

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 19:33

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます。

 

お陰様で、本年度の催事のイベントは全て終了致しました。
ご来場戴いたお客様も、有難うございました。
沢山の出会いに感謝しています!

アウトレットパークレラさんの風景です。

 

さて、これからホワイトデーまで、西岡からテコでも動かない
リトルリーフです。
皆様、今後ともごひいきの程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

気がつくともう12月の半ばになっていました。
なかなかブログの更新もできなくてすみません。
そして更新できない中、本年度のクリスマスケーキの予約は
終了させていただきました。有難うございました。
チョコのギフトなどはまだまだ予約受付中ですので、遠慮なく
ご相談下さいませ。

今はこんな700円〜800円のギフトが並んでいます!

 

 

これからファミリー向けのギフトもちらほら並びます!

 

本日13日は、休みの予定だったのですが、色々とあって
結局、終日、店にいる管理人です。
店が大好きなのでついつい長居してしまいますヽ(´▽`)/

 

長居といえば、当店のお客様の大半は、ペットを飼われていらっしゃいます。
(え?どんな脈略なの?長居=ペット?)

ペットのお話をすると皆様、キラキラと目が輝き出します。
管理人の家にも亀のジョニーがいますが、家族一同ジョニーにデレデレです。
最近はすっかり味を占めて座敷亀化しているジョニーです。

一説によりますと、人間は地球上で動物のお世話をする為に置かれているらしいのですが、
うまく言えないのですが、本当は動物のお世話を通して愛を知るのでは?と。
動物は本来、人を癒すために存在しているのでは?と。そう考える管理人です・・・
あ、またまた話が難しい方向に脱線しそうですよ。
こういうの話しだすと長い(長居)ですからね、この人。

今日は、長く連れ添ったペットちゃんが亡くなった話をお客様から聞きまして・・・

 

うまくまとまらないので、誤魔化す為に、座敷亀をアップしてお茶をにごしたいと思います。

12月は31日まで営業致します。ケーキのオーダーは予約満杯という状態ですが、
(以前にも書きましたが、リトルリーフは年末のほうがケーキが忙しいのです。)
店頭のチョコは極力品切れを起こさぬ様、相方が努めてまいりますので是非、ご来店下さい!

 

今月は、ひょっとすると年末までブログを更新できないかもしれませんが、
それなりに頑張っていると思いますので、どんな商品が並んでいるか疑問の際は
遠慮なく電話でお問い合わせ下さい。
電話番号は011−588−6400です。地方発送も承っております。

 

それでは本日もお付き合い頂きまして有難うございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。
リトルリーフでした。

 



 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM