二月のお礼と渇望感

  • 2018.02.25 Sunday
  • 18:42

チョコレート工房リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。

 

また更新が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
バレンタインデー期間は沢山ご来店、ご注文を戴きまして有難うございました。
遅くなってしまいましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。


そしてようやくですね、「台風一過」ならぬ「バレンタインデー一過」で
店頭の商品が根こそぎ無くなるという恒例の事態から、復旧致しました。
毎年毎年の事なのに、学習できていない事に反省しています・・・

 

二月の最終週に突入しましたが、皆様いかがお過しですか?
管理人は・・・そうです、何と!今年はスムーズに確定申告が終了しました!
税務署さん主催のセミナーのお陰です!弥生さんの会計ソフトのお陰です!
本当に有難うございました!
そして簿記が楽しいと感じはじめている管理人がここにいます、えっへん。

 

この所、日差しがちょっと春めいてきましたね・・・と感じるのは私だけでしょうか?
またお別れと出会いの季節「春」がやってきます。
お別れと出会いの季節には「お花」が欠かせないので、バレンタインデーが終わると
管理人は沢山の「チョコブーケ」を作り始めます。
バレンタインデー期間中、お待ちいただいていたブーケをせっせせっせと・・・あるいは
もくもくと・・・あるいはたんたんと・・・
そして、それにホールケーキのオーダーが重なってくると、ケーキに乗せるパーツも
せっせせっせと・・・あるいはもくもくと・・・あるいはたんたんと作る日々が続きます。
皆様、ご注文、本当に有難うございます!


ですが、年末からずっとこんな調子なので刺激が欲しくなって来るんですよね〜

美味しいもの食べてみたり、欲しかったもの買ってみたり、色々試してみたんですが
何だかしっくり来なくって・・・

どうしたらこの渇望感から脱出できるかな、って思っていたんです。

それがですね、何の努力も無しに解消されたんですよ。
それを解消してくれたのは偶然見かけた「斉藤一人さん」のYOUTUBE動画です。
斉藤一人さんといえば実業家で日本一の納税者だというのは皆さんもご存知だと思うのですが
話がとっても面白いのですよ。そして何より「神様」通なので、精神と物質の狭間で揺れ動く
時には持って来いのお方だと思います。
沢山の講和が投稿されているので、気になった方は是非検索してみて下さいね〜

 

今日は、今マイブームになっている動物の顔シリーズのケーキで締めくくります。

リラックマ

リラックマ

 

シロクマ

 

パンダ

 

パンダ

 

日もご訪問有難うございました。皆様のご来店、心よりお待ちしています。

お問い合わせもお気軽に!リトルリーフでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM