重要:商品の値上げのお願いと四月の予定

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 18:35

チョコレート工房リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。

更新がすっかり遅くなってまして・・・
気づいたら三月もあとわずか・・・毎度毎度すみません。
お陰様で三月も本当に忙しい毎日を送らせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今日は、タイトルにもありますが、重要なお知らせがあります。
ですが、その前に四月の休みとイベントのご連絡をさせていただきます。

 

四月の休みは4月11日水曜日と24日火曜日です。

それとは別にイベントで店を空ける日がありまして
 4日水曜日は、札幌市地下歩行空間で終日。
15日日曜日は、恵庭のフレスポ恵庭さん(複合施設)で朝市に参加してきます。
こちらは9時から15時の予定なんですが、屋外駐車場にてのイベントなので
気候などにより開催が変更になるかもしれません。

イベントの両日とも店は留守に致します、ご迷惑おかけします。

そんな四月のリトルリーフです。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

今日は、真面目に本題に入らせていただきます。
5月の1日より商品の値上げをお願い致したく、ご了承いただきたく・・・

リトルリーフ、お陰様で三月より9年目に入りました。
そこでよせばいいのに、材料・包装資材などの仕入価格を見直してみました。
するとですね、ここ2、3年で随分色々と値上がっていたことに気づきました。
ちょっとこのままでいくのは色々と問題が出そうな気配でして・・・
具体的には350円のチョコレート類が380円に
300円のクッキー類が330円に、
250円のチョコ・黒糖・ケーキは280円に
価格変更の予定です。何卒、お許し下さいませ。

商品を地方発送させていただいているお客様には、商品も送料も値上げとダブルパンチ
となりますが、今後もサービスの向上に努めていきますので、変わらぬ御ひいきを
お願い申し上げます。

 

今日は、そんな申し訳のない気持ちでいっぱいで、他の記事を載せる気分ではないのですが、

チョコレート工房リトルリーフ、こんなお仕事も気軽に、お安く(相場的に)
お引き受けしています、という案内もこめて、「チョコの家」で締めくくらせて戴きます。

 

いつもお世話になってる獣医さん?へのお礼で、とオーダーいただきました。
わんちゃんにはチョコは厳禁なのですが、食べるのは人間様なので、

とふんだんにチョコを使いました。


喜んでいただけましたでしょうか?

 

世界に一つしかないチョコの家・ケーキ・ブーケetc・・・今後も精進していきます。
皆様からのご注文、心よりお待ちしています。

それでは、本日はこれにて失礼致します。
またすぐに更新致します!
リトルリーフでした。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM