ミナミナ市 朝マルシェ

  • 2018.04.17 Tuesday
  • 19:20

北海道の桜、ようやく咲きはじめたみたいですね。

はやく見たいですねぇ〜

こんにちは、チョコレート工房リトルリーフです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

4月も相変わらずの慌しい毎日となっております。

4月15日日曜日の恵み野朝マルシェのご案内もできずに、本日に至ってしまいました。

申し訳ありません。

朝マルシェは、フレスポ恵み野さんの駐車場で朝9時からの予定でしたが、
当日はあいにくと、冷たいみぞれ混じりの雨となっておりました。
通常ですと中止となるようなお天気だったのですが、主催者様の取り計らいで施設内の
スペースを借りていただき、急きょ屋内での出店になりました。

当日の模様は、こんな感じです。

朝マルシェということだったので、アイテムを絞りこじんまりと店開きさせていただいてます・・・

いつもそうなんですが、ミナミナ市さんに行くと、本業の方や副業の方、
色々な業種の方がいらしてて、とても刺激的かつ魅力的なんです。

なのでついつい買い物やお話に花が咲き、「商い」を忘れてしまうんですよね・・・
この日もそんな感じで一日が過ぎていきました。
お買い物して下さった皆様、出店の皆様、そして主催者様、
本当に有難うございました。

ちなみにミナミナ市さんのインスタグラムはこちらです。
www.instagram.com/minaminaichi
宜しければ覗いてみて下さい。とても素敵なインスタです!

 

・・・突然ですが、管理人は、これまでスマートフォンを持ってなかったのです。
携帯はガラケイで充分でしたし、(管理人自体もガラパゴス化・・・)
普段はipadを持ち歩いているので不便さを感じていなかったのです。
ところがですね、ここにきて唐突にiphoneを持つことにしました。

やっぱりインスタ、やってみたいな、と。時代はインスタなのだな・・・と。
それから、今の時代、ライブのチケットも電子チケットが主流になってきてて、
先日チケットをとる際にちょっと大変だったのです。
で、恵み野の後、iphoneの手続きをしに行きました。
なんだかんだとアクシデントがあって使用できるようになったのは翌日でしたが
今はスマートフォン利用者になりました。えっへん。(おいおい)
インスタを開設したらまたこの場をお借りして連絡したいと思っています!
(ちょっとかかるかもしれませんが・・・)


それでは、本日はこれにて失礼致します。

ご来店・ご注文、心よりお待ちしています!
お付き合いいただきまして有難うございました。
リトルリーフでした。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM