あんこのぼんぼん

  • 2018.05.31 Thursday
  • 13:38

こんにちは、リトルリーフです!
本日もご訪問有難うございます。

五月の最終日となりました。
当店の周辺は本日雨降り。時々バケツをひっくり返した様なスコール( ̄◇ ̄;)
になっていますが、皆様の所はいかがですか?

 

早速ですが六月のお休みのご案内をさせて戴きます。
六月は10,11日の日月曜日連休、19日火曜日、24日日曜日が
お休みになります。
今の所イベント予定は入っていません。
ただお話を戴いた場合は出掛けますので、その際はまたサイトと
ブログ、インスタにてご連絡致します。よろしくお願い致します。

 

この所のリトルリーフ、時間に少しゆとりがあります。
色々なチョコレートにチャレンジしておりますが、
一番の注目を集めているのは、これです…(。-_-。)

餡子のボンボン。中身あんこです。あんこといってもチョコレートも
入ったチョコ餡なのですが、沢山手に入りました。
で、どうしようかなぁ〜と相方と相談しまして…
チョコレート工房ですからたい焼き焼いても仕方ないですしね…
ボンボンにしてみました。
春から売出し中のチョコレート羊羹も好評なので
餡子シリーズ、意外と受け入れて貰えるかもと店頭に並べてみました。
そうしましたら、あっという間に売り切れました(@_@)
リピーターもありました。
作った相方が一番驚いています。

そんな訳で餡子のボンボン、チョコ餡が無くなるまで店頭に並ぶかと
思います。甘党のお父さんに父の日ギフトでいかがでしょうか?

あ、お値段は三個入り280円とお試し価格になっています!
勿論ウイスキーボンボン、日本酒ボンボンも並ぶ予定です( ´ ▽ ` )

 

相変わらずチャレンジャーなリトルリーフ、六月も元気に商い致します。
お引き立てよろしくお願い致しますm(__)m

 

今日はキャラクターケーキ二点をご紹介して締めくくらせて戴きます。

『HUGっと!プリキュア』デコレーションケーキと


「花かっぱ桃かっぱ」のデコレーションケーキ


この時期は時間に余裕があるのでキャラクターにもゆっくり取り組めました。
美味しく食べてもらえたかな…
繁忙期のケーキオーダーのお客様にはちょっと申し訳ない気持ちです、ごめんなさいm(__)m

 

それでは本日はこれにて失礼致します。皆様のご来店、心よりお待ちしています!
チョコレート工房リトルリーフでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM