7月は雨のスタートになりました。

  • 2018.07.01 Sunday
  • 12:22

こんにちは、リトルリーフです。

本日もご訪問有難うございます(^∇^)

 

ブログの更新もなく7月に入りました(。-_-。)

すみません…

全体的に涼しかった6月は本当に忙しい日々でした。

こんなに忙しくていいのかな…と不安になる位の毎日で

ご来店、ご利用頂いた皆様に感謝しています。

有難うございますm(__)m

 

でも、当店にお米を置いてくれている新篠津の農家の志賀さんは

例年にない位の稲の発育不良状況で、七月に日照と気温を期待しています、との事でした。

逆にイチゴは凄くいい、とも言ってましたが。

十勝で農業をやっている息子も天気が不順で作物の発育が良くないんだよね…

と言っておりましたし、やはりあまり涼しい気候に喜んでもいられない状況のようです。

皆様、七月のお天気回復を一緒にお祈りしましょうね。

画像サンプル-てるてる坊主と太陽

今月の営業案内をさせて戴きます。

今月の休みは8日、15日、22日、29日の日曜日です。

今日以外の日曜日が全休です。宜しくお願い致しますm(__)m

そして28日土曜日の午後から恒例の近隣施設「みどりの丘」様の

夏祭りに出店予定です。ちょっとバタバタすると思いますが

こちらもご了承下さいませ。

 

6月のケーキの一部です。インスタグラムでも確認戴けます。

littleleaf45 で検索してみて下さい!

 

さてこれ以降は管理人のトンチンカンワールドになります。

お時間のない方は読むだけ無駄になる可能性がありますのでご了承下さい。ぺこり

 

ブログでも何度かさりげなく書いてきた事があるのですが、

このお店では良く地鳴りが聞こえてきます。

轟々と低空をジェット機が飛んでいくような音の波です。最近もちょっと激しいです。

「また地鳴りしてるね〜」と相方と日常会話の様になっているのですが、

通行している人など何食わぬ顔顔で通り過ぎていくので、

この方も日常茶飯事になっているんだろうなぁ、などと思っていたのですが…

どうも聞こえていないらしいです((((;゚Д゚)))))))

どの位の割合なのか不明ですが聞こえる人と聞こえない人がいるらしいです。

これはモスキート音みたなものなのでしょうか?

音も周波数…波動なのでそれに同調してるかしてないのかなのですね。

ラジオの放送局、どの番組を選んでるかみたいな感じなのですね…

管理人はいつから地鳴りに周波数が合ってしまったのか?

そうなると今まで出会った様々な未知との遭遇もその周波数というか、波動に同調していたから

なんですね…(*´ω`*)安心しました。(おいおい安心してどうする)

でもそんな世界が現世ならば、出来る限り体験したい事に波動を合わせていたいですね〜

どうしたら宝くじの高額に当たる波動に同調出来るかしら…どなたか教えていただけると嬉しいです。

 

それでは管理人の与太話はこの辺で!

今月もご贔屓のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

リトルリーフでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM