いや、白地。

  • 2019.04.02 Tuesday
  • 21:14

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます(^-^)

 

二日続けての更新なんてどうしたの?と驚きの貴兄もおありかと思いますが、
今日はちょっと理解に苦しむ事がありまして、こちらに載せさせて頂きました。
どなたかご説明できる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

 

と、いう訳で、この記事は「大とんちんかんワールド」です(^-^)

 

本日4月の2日でありながら西岡地区(正確にいいますと店界隈)は、わしゃわしゃと
雪が降ってきたのです。管理人は喜び庭かけまわるぐらいだったのですが、
出かける予定だった相方は機嫌が悪くなるくらいわしゃわしゃわしゃわしゃと、降ってきたのです。
「積もって来たね。」と二人・・・
ところがです、この二枚の画像を見てください!
じゃーん。

そうです、積もっているのはこの店の前だけなのです!

車道は抜きにして向かいの歩道とかはアスファルトが出てますでしょ????
どんな罰があたっているのか、リトルリーフ。
いったいどんな罪咎なのか・・・

 

「え、なんでだろ、ここ、ケガレチなのかな?」と管理人。
「ちょっと、自分の店のこと、ケガレチとか言っちゃうの?」と益々機嫌が悪くなる相方。

いや、白地。イヤシロチ・・・

 

以前、この店はどうもゼロ磁場っぽいという記事を載せたことがあると思うのですが、
ゼロ磁場と積雪って関係があるのでしょうか?
ちなみにいつも店の横に駐車している愛車の又吉さんは今年に入って3回目の不調で
点検に出されています(¬_¬)


そんなのどかな一日のリトルリーフでした。

与太話にお付き合いいただきまして有難うございました。

手短かではありますが、本日これにて失礼致します!
とんちんかん話へのご回答もお待ちしていますm(_ _)m感謝。
リトルリーフでした!

 

コメント
いつもお付き合い下さって有難うございます!なまはげも、雪女も
実在して、店内でチョコレート作っているようないないような・・・
  • 管理人です。
  • 2019/04/27 10:45 PM
不思議な画像ありがとうございました。雪がお店にだけって不思議なお話ですねぇ。地場、誘引力とか色々目に見えない何かでの結果なのでしょうけど。ちょっと乱暴ですけど、目に見えない何かという一括りでしたらいっそ物の怪の仕業と考えるとちょっと楽しいかも・・・・と思ったり。あ、相方様不機嫌になってらっしゃったんですね。すいません。リトルリーフさんのお店に行ってなまはげとか雪女に会えたら楽しいかもとか考えたりしました。
  • 午後よりの使者
  • 2019/04/17 2:11 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM