ルビーチョコレート

  • 2019.04.10 Wednesday
  • 22:15

こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問有難うございます(^-^)

慌ただしく三月が終わり、ようやく落ち着きを取り戻した今日この頃…
作れど作れどと相方が嘆いていた商品のストックも従来のフルレベルに戻りつつあります(^-^)
春ですね〜

 

そんなこんなのリトルリーフ、唐突ですが、話題のルビーチョコレートが手に入りました。
皆さん、ご存知ですか?ルビーチョコレート。
昨年の2月にベルギーの老舗メーカー、バリー・カレボー社さんが大々的に打ち出して来た

新しいジャンルのチョコレートです(^-^)
今年のバレンタインデーでは随分マスコミさんを賑わしていたアレです。

いまだに入手困難なチョコなんですが、さすが!頼もしき相方さんが調達してくれました。

パチパチパチ…

管理人の感想は一言で言うと「酸味のあるミルクチョコレート」ですかね〜
でもフレーバーチョコとは全然違います、酸っぱい匂いがないです。
扱いが抹茶チョコ並みに難しいです(¬_¬)退色しやすく風味も落ちやすく…
そして高価!当店の店頭価格ですと通常のベルギービターチョコの二倍の値段がつきます。

 

このチョコ、どう展開しようかなぁ、とぼんやり考えていたら頭の隅っこに天使が降りて来て

「折角手に入ったんだから、日頃の感謝とか平成への感謝とか織り交ぜてみんなで楽しもうよ!」と言うのです(¬_¬)
悪魔はなぜか登場しなかったんですよね〜お昼寝中でしたか?

 

そんな訳でルビーチョコレート、プレゼントします!


かくれミッキーのような構図になってしまったルビーとゴールドチョコ

 

でも高価な物なので、店頭で1000円以上お買上げ頂いたお客様、先着100名様にコイン型のルビーチョコを二枚差し上げます。
4月11日木曜日からです(^-^)勿論地方発送のお客様も対象ですので、ご安心くださいね。
と、ここまで書きましたらまた天使が登場して、ドスのきいた天使とは思えない声で

「ケチくさいなぁ、2枚じゃ、感謝の気持ちが足りないでしょ。」と言うのです(¬_¬)

だからですね、ルビーチョコの次に高価なゴールドチョコも二枚つけちゃいます!

ゴールドはお馴染みとなりましたが、塩キャラメルのチョコです。
二枚と二枚で合計4枚、うちの店頭価格だと300円以上になるかなぁ、と思われるセット、

ルビーとゴールドなので『宝石セット』1000円以上お買上げ頂いたお客様先着100名様にプレゼントします!

お米と雑貨小物は対象外ですが、それ以外は全部該当します。

この四枚の組み合わせになります。

 

この機会に是非、混じりっけ無しのルビーチョコとゴールドチョコ、楽しんで下さい!

ちなみにルビーチョコは四月下旬に商品化予定です(^-^)また違った形で登場しますので、

この機会を逃された方はそちらにご期待下さい!
それでは本日はこれにて失礼致します。

皆様のご来店心よりお待ちしています、オーダーもお待ちしています、m(_ _)m感謝。
リトルリーフでした!

 

コメント
綺麗なチョコレートですね〜。見て楽しいっていうのも大切な要素ですよね。作り手様の愛情が感じられる美しさを持つということは生まれ出される製品にとってもとても幸せなことと思います。多くの人に喜びがありますように。
  • 午後よりの使者
  • 2019/04/17 2:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ (JUGEMレビュー »)
足立 育朗
最近、また読み返しています。読み返す度に理解が高まっていきます。

recommend

未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界−
未来の智恵シリーズ2 波動の報告書 −足立育朗の世界− (JUGEMレビュー »)
小林 正観
足立育朗さんの波動の法則をとてもわかりやすく解説しています!足立さん入門にオススメです。

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM