あのお話とホールケーキ

  • 2015.06.04 Thursday
  • 21:03
こんにちは、リトルリーフです。
本日もご訪問ありがとうございます。

今日は釧路の方で大きな地震があったのですね。
その後も網走で震度3の地震があったそうで、最近、本当に地震多いですね。
このブログの書出しも最近は自然災害の話ばかりです・・・

何の脈略もありませんが、
常連のお客様が楽しみになさっているあのお話を今日は少しだけ
書かせていただきます。
未確認飛行物体の話です・・・
実は今年に入ってから目撃回数がめっきりというか殆ど無くなってまして、もう地球には
いなくなってしまったのかしら?と思っていたのです。
ところが、ここにきて凄い頻度でお目にかかっているんです。
最近はいつも大体同じ場所に出没されて
(お店からの帰り道です。管理人は運動のため毎日歩いて通っています。)、
時間は夜間8時から10時までの間でバラバラです。

最近まで西方に宵の明星、金星がみられておりましたが、
光源があの5倍から、強くなると10倍以上の縦長になることもあります。
色はオレンジです・・・そして東の方の何もない空間にいます。
で、気づいて「あ、そこにいらっしゃったのね・・・」と心の中で認めると
動き出すんです。
まるで飛行機が飛ぶ時につける赤と白と青の点滅灯のようなものをチカチカさせて
回転する様に(そうみえますが、実際は暗いのでわかりません・・・)
飛び去っていきます。その時はもうオレンジの灯りは見当たりません・・・
これ、飛行機かな?自衛隊の軍用機かな?とか精一杯疑っているのですが、
音は一切ありません・・・?????

そんな管理人の元に、先日もホールケーキのオーダーが入りました。
じゃーん。
ホール6号
ホール6号
未確認飛行物体?を意識したわけではありません。

チョコレートがお好きなご兄妹の合同のお誕生ケーキです。
とにかくチョコレートを沢山・・・とのご希望でしたので6号のガトーショコラに
生チョコをかけてアンパンマンのマカロン・ペンシル型のパフチョコ・ハートチョコ・
クランチチョコなどでデコレーションしました。
美味しく食べていただけたでしょうか???ご注文、有難うございました。

本日もお付き合い、有難うございました。
「何でもやらせてください!」精神のリトルリーフです。
皆様からのお仕事、お待ちしています。ぺこり。

追伸。今日の帰り道もお会いできるでしょうか???
 
コメント
いつもありがとうございます。
そしてコメントもとっても嬉しかったです。
夜空を見上げながら、この空がMさんとも、
そして万物ともつながっているんだということ、
意識して今後も感謝していきます・・・
  • 管理人です。
  • 2015/06/06 5:26 PM
情報、ありがとうございます
私もこの間、車中から、夜空を、何気なく
見上げたら、星よりも明るくピカッと光るものが見えたんです。飛行機がとんでるのかなぁ〜
なんて、もう一度見た時には、もうそのような
光は見えなくなって、「あれ?今のは何?」体験しました。何気なく見上げた方がいいのかしらネ
今日もリトルリーフさんの美味しいチョコを、食べながら、夕張の空を、眺めてるMでした。
  • 夕張のMです
  • 2015/06/05 5:50 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

四つの約束
四つの約束 (JUGEMレビュー »)
ドン・ミゲル ルイス
最近読み返してみたら、序文の部分がとてもよく理解できて驚きました。ティオテワカンのナワールの血をひくシャーマンのお話です。

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール,Eckhart Tolle,あさり みちこ,飯田 史彦
穴があくほど読んだ書籍です。内容が理解できるようになったのは通読三回目位から・・・

recommend

宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 (JUGEMレビュー »)
渡辺 大起,山本 耕一
オイカイワタチにピンときたら・・・
宇宙の清掃人「ワンダラー」についてと地球の未来についてが書かれています。

recommend

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二

recommend

真 地球の歴史 波動の法則2
真 地球の歴史 波動の法則2 (JUGEMレビュー »)
足立育朗(編・著)
この時期になって、ようやく足立さんのいってらっしゃる事が理解できる様になりました。

recommend

アルケミスト
アルケミスト (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子, 平尾 香
最近読んだ本の中で、特に感銘を受けた一冊です。老若男女を問わずお奨めです・・・

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM